記事一覧

オオカミさんがやってきた☆彡

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

さてさて。
本日は、出荷ほやほや♪のオオカミさんと
遊んじゃう作戦でアリマスv
いざ、開封ですよー☆

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ
か・か・か・かわいすぎる…!!
なんというチャーミング。
いきなり気合いを入れられてしまいましたー!!キャー!
ということで。
さっそくツンデレパンチでバチン☆彡されてきたいと思いまーす。


「オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子」ケン・ザン。なんちてv

レンガ塀に片足のせちゃってます。
キマっちゃってます。
それにしても、なんて過激なスリットなの…(゚Д゚;)ゴクリ
スラリと伸びた脚をメインディッシュに
クール&スレンダーボディを右から左からいただきます♪

目ヂカラ☆ハート直撃 … パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 
画像から見て右顔サイドはツンツン成分高配合、
左顔サイドは、なんとも小悪魔ちっくなキュートテイスツ。

そして。
コハルのお約束ポインツ (ΦωΦ)キラーン☆彡
気になる気になる…ふともも・ズーム・イン!
華奢な少女足って、そうだよね、こんな風だよね!!
…というカンジが、再現率エクセレント (*>ω<)o
編み上げブーツのこまやかな造形っぷりにも
原型師さんのこだわりが、きゅんきゅんきてます。

あ~んど、ヒザから横に流れる
ジャキジャキ感満載のスカーフにもご注目ですよー!
なんというエッジ使い…
ひっそり感動しているコハルです (´∀`*)


「オオカミさんと七人の仲間たち」より
打撃系ツンデレプリンセス「大神涼子」は
2011年8月末から、絶賛発売中ですv
どうぞよろしくv

では☆また

大神涼子のお届けが始まります♪

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

暑いながらも、日が短くなりました。
昨夜はセミにかわって
秋の虫の鳴き声に気が付いたコハルです (*゚ー゚)(゚ー゚*)

さてさて。
まず本日は、ご報告から☆

週末の「キャラホビ2011」では
沢山のみなさんが
グリフォンブースへ遊びにきてくださいました。
スタッフ一同、御礼申し上げます!ペコリ☆彡
お暑いなか本当にどうもありがとうございました (*>ω<)o

そして。
新商品ソクホ入りまーす♪パフパフ~!!

「オオカミさんと七人の仲間たち」より「大神涼子」が
2011年8月末から、順次お届けの予定です (゚∀゚*)ヤッタ!
あと少し、お待ちくださいねー!
どうぞよろしくv

では☆また

「大神涼子」受注締め切り迫る!

みなさん、ごきげんようvvv
このたびあらたに当ブログ担当となりました、広報コハルです。
これからどうぞよろしく、お付き合いおねがいいたします☆彡ペコリ

今日は社内のエレベーター点検が行われております(・∀・)
乗降口まで下がったハコの天井部分に作業員さんがのり
閉まる扉の向こうに消えていく…はじめて見たじぇい…!
映画の脱出シーンみたいだよ~、という現場に遭遇して
ちょっぴりワクドキのコハルでしたv

さて。
「オオカミさんと七人の仲間たち」のツンデレ女子高生こと
「大神涼子」の受注締切日が迫ってまいりました。

弊社通販での最終受付は7/11までとなっております。
どうぞよろしく(*゚▽゚)/

では☆また

「大神 涼子」デコマス展示のお知らせ

皆様こんばんは。

グリフォン商品開発部です!

今回はデコマス展示のお知らせです!

現在、とらのあな池袋店様にて
「オオカミさんと七人の仲間たち 大神 涼子」の
デコマス(彩色サンプル)を展示させて頂いております。

「大神 涼子」のデコマスは
イベントでもまだ展示したことがありませんので、
今回の展示がなんと「お初」!

展示期間は6/13午前までの期間限定となりますので、
池袋にお立ち寄りの際は、是非脚を運んで頂ければ幸いです。

それでは次回更新をお楽しみに!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ