記事一覧

「DOG DAYS ミルヒオーレ」デコマス完成しました☆彡

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

イベント等々でちょっぴりだけ
ご紹介させていただいている、あの姫様…!

本日、開発ブログにて、
お披露目のお許しをいただきました。

バンザ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ!!!!

みなさんお待たせいたしましたー☆彡
「DOG DAYS」より、癒し系♪プリンセス「ミルヒオーレ」の
デコマス(彩色原型)をご紹介しちゃいます!

ワンダフル☆チャーミング!!
スラリと伸びた手足×フリヒラ☆スカート…(=´∇`=)
おんなのこドリームが
詰まりまくったコーディネイトに、
どうしよう…ときめきがとまらないコハルです。
そして「秘儀☆スカート片手つまみで小走り」ポージング!
キャー!(*>ω<)o
こんなにこんなに、ポーズが決まっちゃうなんて、
さ・す・が・姫様!!

お約束のかわゆいシッポだって忘れていませんよー!
存分に堪能でアリマス♪

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
続いて、お顔のアップいただきますv
癒しオーラ全開の笑顔はもちろんのこと、
トレードマークのアホ毛&もふもふ垂れ耳も
絶妙なバランスで再現されてまーす。

…こうして、アホ毛の先から足のつま先までご覧いただくと、
お気付きになっちゃったかもしれませんが ∩`・◇・)
実は、こちらの姫様ってば
ものすごい躍動感なんですよー!
原型師さんに惜しみない拍手を。

ミルヒたんのデコマスと一緒のここ数日。
ぽかぽか陽だまり♪パワースポット化している
コハルデスクでアリマスv

「DOG DAYS ミルヒオーレ」の受注開始に関しましては、
詳細が決まり次第、
またお知らせさせていただきますねーvvv

どうぞよろしく☆彡

では☆また