記事一覧

「えむえむっ!石動 美緒」のお届けが始まります♪

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

ソクホですよーv
オフィスに美少女が到着です!

白肌、金髪、クール・アイズ!
…こちらの王女さまはもしや!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ワーイ!!お待ちかねでアリマス!
ボクラの爆走プリンセス
「えむえむっ!石動 美緒」が入荷いたしましたー!

…ということで。
コハル隊員、みなさんより一足お先に、
ハリセンDEパチン☆されちゃいたいと思いますv

まずは全身スナップいっきまーす♪
パッケージと一緒にパシャッとな。
主役の美緒さまは
デコマスでご覧いただいた躍動感を
元気ハツラツに再現パーフェクツ (*^ー゚)b

バックスタイルはこんなことになっていますよー。
パッケージはパステル&ファンシー!
水玉とチェックのコンビが
たいへんラブラブしいデザインとなっております。

お次は、ぐっと下方にまいりまして…ドキドキ
…コハルのお約束ポイント
いただきまする (ΦωΦ)ミャハ☆彡

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こ・れ・は・かわゆいショットが撮れましたー!
ちょっぴり角度をかえて
ロックオンしてみましたところ
フレンチメイド風味万歳vなんちて。

続いて、逆側後方から
存分にあおっちゃいます♪
素晴らしき足のライン…
ガーターベルト風のフリルがついた靴下の黒が
たまらないつややかさ…ドキドキが止まらないよう!
フリルの模様や、少し濃い色ピンクリボンの
繊細な作りにもムネキュン注意報ですぞ m9( ゚д<)*

たっぷりした金髪がふりかかるスカートの中は
フリフリエッジのペチコート、という
二重仕立てで、おとめゴコロ満載v
画像でもミニマムにチラリしちゃっています。

ちなみに。
中身はすべて「白」で統一されています。
くまなくコハルが確認しておきましたので、大丈夫ですよー。
*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

ご注進ご注進!
ヒザ裏のシワが
衝撃ステキリアルでアリマス!!Σ(゚Д゚;)
スラリとプルリのハーモニー…
ひざ下とひざ上のコントラストが
絶☆妙すぎるですよ。

腰から下スナップ連投になってしまいましたが
それはそれ、足元大好き(・∀・)コハルの
自由奔放プレイタイムですもの。

美緒さまチャームの黒いリボンも麗しく
びっくりハンサムに撮れちゃいましたので
最後にもう一枚ペタリ☆彡

ツンデレキュートとクールビューティー、
おまけにセクシーバイオレンス…
なんというおそろしい子!

こんな美少女をひとり占めする至福の昼下がり。
ごちそうさまでしたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

さて。
「えむえむっ!石動 美緒」は、
ただいま絶賛☆出荷準備中です (*゚▽゚)/
完了次第、お届けが始まります。
ご注文いただいているみなさん、
あとちょっとだけ、お待ちくださいねー!
どうぞよろしくv


では☆また