記事一覧

「サンシャインクリエイション56」に行ってきました!

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

昨日、池袋サンシャインシティで開催された
「サンシャインクリエイション56」に参加してきました♪

梅雨の中休みバンザ~イ!
なんとか持ちこたえた空モヨウも味方して
当日は大盛況の一日となりました。

さて…ボクラのグリフォンブース、
開場から一番のりでロック・オンされちゃったのは
パワフル全開ポージングがたまらない
「涼宮ハルヒ ~水着ver.~ 」
…カリスマオーラはピカイチ☆さすが団長でアリマス m9( ゚д<)*

さらに「幻夢戦記レダ 朝霧 陽子」が大好評!!
みなさんからの質問&激励に
会場スタッフはてんてこまいでした Σ(゚Д゚;

ときめき満点レダの戦士は
今月末の出荷を予定してまーすvvv
どうぞよろしく。

1/7サイズ『幻夢戦記レダ 朝霧 陽子』

盛り上がり最高潮の会場内にて
グリフォンブースへお立ち寄りいただいた大勢のみなさん、
本当にありがとうございました (*゚ー゚)(゚ー゚*)

次回、コハルたちが参加予定のビッグイベントは
7月末に開催のワンダーフェスティバル2012夏☆彡
当日は新規アイテムお目見えの予感…!かも?
どうぞご期待くださいね。

===

さてさて。
イベント情報その2…!
トレジャーフェスタ実行委員会から
秋にむけてのホットニュースが届きました (*>ω<)o

今年も開催しちゃいます☆
「トレジャーフェスタin神戸4」(10月28日・日 神戸国際展示場2号館)の
ディーラー参加お申し込みが本日・6月25日(月)よりスタートいたしました
関西方面のみなさんと、嬉しい再会…!なんちて。

イベントならびにお申し込みの詳細は
以下のバナーからご覧いただけます。

たくさんのご参加、お待ちしておりまーす♪

では☆また