記事一覧

ハローキティ メガモンスターコスプレコレクションの受注締切せまる!

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです☆彡

会社の最寄、横浜駅では、
コハル的にネコとのエンカウント率が高し!
すっかり顔見知りになった、おさわりOK♪の茶トラたんと
今朝も盛大にたわむれてきましたー(=´∇`=)モフモフ

さて。
手のひらにのっちゃうプリティ☆キャッツ
「ハローキティ メガモンスターコスプレコレクション」の
受注締切日が迫ってまいりました。
弊社での最終受付は8/1となっております。
どうぞよろしく(*゚▽゚)/


では☆また

行ってきました☆彡ワンダーフェスティバル!

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

いよいよ出動、駆け抜けた週末…!
ホビーの祭典「ワンダーフェスティバル2011夏」に参加してきたコハルたちです。
グリフォンエンタープライズブースに遊びにきてくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!ペコリ!
たくさんの方々とお会いできて、
ハッピー☆パッション全開のスタッフ一同でアリマス(゚ー゚*

おかげさまにて、たくさんの会場限定っ子商品たちが旅立ってゆきました。
みんな、さよならー!!かわいがってもらってね(>д<)ノ

展示コーナーも大盛況…お気に入りの一品は見つけてもらえたでしょうか。
今回ご披露させてもらった原型&デコマスに引きつづき、
制作スタッフの邁進は続く!
どうぞ応援してくださいねーv

そして、初お披露目となった恐☆竜。
とくに実寸レプリカ展示では、
コハルも仰天した震撼インパクトをリアルにおすそわけ!が、
やっと叶いましたー(*゚▽゚)

なんと。
恐竜コーナーはテレビの取材も受けちゃったじぇい!ピース

ドキドキワクワクでご紹介したニューカマー恐竜ワールドでしたが、
こちらもたくさんの方に興味を持っていただき感謝のアラシです。
アリガトーvvv

こちらはアップでの開場前スナップをパシャッとなΣp[【◎】]ω・´)

会場内では例年の暑さにくらべて、過ごしやすい気候だったようです。
コハルもてんてこまいながら、充実度120%の夏の一日となりました(*^ー゚)b

では☆また

GOGO!準備☆奮闘中

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

明後日は「ワンダーフェスティバル2011夏」の開催です。
社内はまさにスパートのあらし☆彡ファイトだ ∩`・◇・)オー!

当日は、プロのフィニッシャーさんの手によるミラクル×ファンタスティック彩色見本や、
なかには初お披露目になるかもならないかも…!!これから発売予定商品の原型などなど
ここぞとばかりに展示予定であります。
いっぱい持っていきますよー♪おたのしみに(*゚ー゚)db(゚ー゚*)

会場にお越しのおりには
企業スペース内「グリフォンエンタープライズ」ブースまで
ぜひぜひ遊びにきてくださいねーv

そして、当日の限定販売ラインナップはこちらにアクセスGO!

日曜日には幕張メッセでコハルたちと握手!なんちて。
お待ちしてまーすvvvどうぞよろしく。

では☆また

台風一過

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

昨日オフィスを出たところ、
おとなりのビルの軒下で雨宿りしているネコと遭遇しました(=^・ェ・^=)ミャー
あけて本日。
夕暮れ近くになって、ようやく青空が見えはじめた台風一過の横浜です。

本日、コハルの任務は週末イベントに向けた商品仕分けのお手伝い。
引き続き大量のおもちゃに囲まれています。ワーイ!
当日に向けて、買い出しや設営展示の最終確認、印刷物作成大作戦などなど
スタッフそれぞれが、
最前線に向かってトップ・ギア☆デ☆カソクチュウの社内ですv

では☆また

TFin有明6・当版仮申請の受付終了せまる♪

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

昨日に引きつづき、台風びよりの本日です。
ふったりやんだりせわしなく…(>д<)フキトバサレル~!

…が、悪天候はおかまいなし♪で
着々と週末イベントの準備がすすんでいる社内です。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
アレもコレもご披露したいよう…!
絶賛☆大張り切りのコハルたちでアリマスvvv


さてさて。
「トレジャーフェスタin有明6」当日版権仮申請の受付終了日が近づいてまいりました。
締切は翌々週の8/1(月)です。
どうぞご確認くださいね(*゚ー゚)db(゚ー゚*)
よろしくお願いいたしまーすv

では☆また

はじまるよ(>д<)イベントラッシュ

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです☆彡

台風だー!!
未明よりの暴風雨…でしたが、
雲間をついての出勤に成功したコハルであります(*゚▽゚)
まだまだ不穏な空模様のここ横浜…みなさんも足元にお気をつけて
今日一日をお過ごしくださいねv


さて。
そんな最中ではありますが。


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ホビー☆ファンの夏がきた!

「ワンダーフェスティバル2011夏」の開催が
いよいよ今週末へとちかづいてきました。
もちろんコハルたちも参戦しちゃいます∩`・◇・)
7/24の日曜日は幕張メッセ国際展示場に集☆合!
企業スペース内「グリフォンエンタープライズ」ブースまで
ぜひぜひ遊びにきてくださいねーvvv

当日だけの限定販売ラインナップはこちらにジャンプ(*゚ー゚)σ

そして今回はなんと!
恐竜たちがやってくるー!!
なに、なに?なにごと!?…というみなさんは、
ちょっこし公開サウルスズ♪な、前号ブログを要チェキでアリマスv

では☆また

プチ白亜紀へようこそ

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

さて。
おおきい荷物に囲まれがちな、ここ最近のコハルたち。
そして先日に届いた一台のコンテナ…いま、その封印がひらかれるとき!


どーん!!
なんと、こんなやつらがひそんでいたのであった…(* >ω<)キャー!
ザッツ・恐☆竜!
フロム・ドイツ!!


狩りたてホヤホヤのエモノでーすvなんちて( ゚д<)*
「暴君トカゲ」ことティランノサウルスの頭部です。
かなりの迫力だじぇい!
仮に全身あったとすると13メートルにもなるらしいですおー…オドロキ。


こちらは軽車両サイズであります(注:乗ってはいけません)
ティランノサウルスとはうってかわって(?)キュートな外観の二人組。
でも肉食系なディノニクスたんです。
さらにさらに。
ティランノサウルスともども、衝撃の1/1サイズでありまする…!ヒャアー!!


もう一枚パシャッとな…なんとも見事に「ア・ウン」ポージングの各コンビ。
ちなみにティランノサウルスの「ア」バージョンは
コハルサイズなら収納可能なサイズとなっております(注:入ってはいけません)

うおー!
そんな、ズルい、ぼくだってわたしだって恐竜とたわむれたいー!!
…にゃんて、はじける好奇心のみなさまに朗報ですよー∩`・◇・)

こちら、7/24(日)に幕張メッセ国際展示場で開催の
「ワンダーフェスティバル2011夏」にて展示しちゃいます。
会場にお越しのおりにはぜひ、
グリフォンブースに遊びにきて下さいねvvv待ってマース!

では☆また

暑さに負けるなv

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

なんと朝食時に室内気温が30度を突破!キャフン!!
永遠の夏がつづく、某アニメを思いだしながら
汗をかきかきコロッケパンをほおばるコハルでした。

ということで。
コハルがやっている熱中症対策のご紹介をしちゃいますvvv

水分補給がポインツ☆だそうでして。
暑さが気になりだしてから、コハルは
お水とスポーツ飲料的なものを1:1でわったものを、
こまめにいただくようにしています(*^ー゚)b
これだと甘い飲み物があまり得意でないひとでも
水分やミネラルを効率よく摂取できるそうなのですよ☆彡
ナルホド(・∀・)

では☆また

シズクたんといっしょ♪

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

さて。いきなりですが。
コハルは日々、虎視眈々とねらっていたのです。
おとなりデスクに鎮座するシズクたん…ウズウズウズウズ

そして、ついにその時はやってきた!

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

本日とうとう、
遊んでヨシ!とのおゆるしをいただきました。ワーイ♪


開封~、あーんど、ひとまず整列♪
水無瀬シズクたんと愛車のキティ号でするぞ。

 
正面から一枚。
…そして少し横を向いてもう一枚。
ちょびっと角度をかえただけで、雰囲気がかわります。
ピンク髪のグラデーションがきれーいヾ(*´∀`*)ノ


ここを見ずしてなんとなる(ΦωΦ)ミャハ☆彡
ガーターから足元にかけて、ラブいよラブいよ!


続いてキティ号いただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
こちらのプレイ☆チャーム…それはというと…。


なんと!スタンドがはずれちゃいますv
ぽこんとな。


発進!ぶーん!
こ・れ・が、やりたかったコハルです。
タイヤもバッチリ回転しまーす∩(・∀・)∩


キティ号ロックオン的に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
…このシリーズは、台座もキティなんだじぇい☆彡


…と、すっかりネコ夢中のコハルでしたが、
まさかのハプニング発生!
…あ、れ?…ヘッドフォンコードがとれちゃった??
あ、あわわわわ…ヨッシー部長補佐―!!(゚Д゚;)

ヘU・w・U
「こちらの箇所は引きちぎれ防止のため、
音楽プレーヤーにつながる部分の接着をしておりません。
万が一、はずれてしまった場合は簡単に差し込めるのでご安心を」

(;´Д`)オウ...フ
よか…った、安心して遊びたおしてやるですとも!
ぶんぶーん☆彡


そんな、キティラーだましい☆まっしぐらの
「ハローキティといっしょ・水無瀬シズク」ですが
ただいま絶賛発売中となっておりますv

どうぞよろしく( >∀<)/

では☆また

「石動美緒」の受注はじまりました☆彡

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

すさまじく暑い一日でしたー、ハフー…!
地域によっては明日よりお盆がはじまるところもあるそうですね。
コハルたちは、来月のお盆まで休暇はおあずけ、
もっか全力疾走☆の毎日です∩`・◇・)

そして。
本日は新作のご案内がありますよー。

「えむえむっ!」より「石動 美緒」の完成です~!ピース!!
本日より弊社での受注がスタートいたしました。
美緒さまの勇姿をぜひごらんください♪


どうぞよろしくvvv

では☆また