記事一覧

千客万来☆彡

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

今週は、お客さまが続々来社。
接客ブースがフル回転の大賑わいですよー!
ようこそグリフォンへ…なんちて (*^ー゚)b
ここ横浜まで、
はるばるお越しいただき
ありがとうございます♪

たまたま、お打ち合わせ等々が
重なるタイミングだったようですが
張り切り☆スタッフ続出のオフィスです。

そして。
オフィスにお越しのみなさんがほぼ全員、
足を止めて目を丸くするのが…、

1Fショールーム内、
実物大の、恐・竜・骨・格v

お客さまもご近所さんも、
通りがかりの皆さんも
ついつい大注目しちゃう現場を
何度も目撃です。

…実は一番、
恐竜骨格に魅入られちゃっている
コハルだったりして ;゚д゚)
圧巻のインパクトなんですよー、本当に!

みなさんも、機会がある折りには
ぜひぜひ観察してみて下さいねv

では☆また

真夏のような暑さです!

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

10月も終わりに近づこうというのに
なんという日差し!

ここ横浜では
気温が25度にもなったそうですよー!キャフン!!
まさかの夏びよりに
とろけ気味のスタッフ一同でした。

が。
明日の予報では10度近くも
気温が下がるみたいです。
上がったり下がったり… Σ(゚Д゚;)

…コハルや他のスタッフも、
ちょっぴり風邪気味気分がぬけないここ数日。
みなさんも温度差タッグに負けないように
身体に気を付けてくださいねー♪

さておき。
先ほどからフィニッシャーさんが作戦会議中のモヨウで
ソワソワが止まらないコハルでアリマスv
…ということで
今からスパイ活動してきちゃいまーす(´∀`*)

では☆また

「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」が秋葉原に登場です☆彡

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

ソクホですよーv

「コトブキヤ 秋葉原館」さまにて
ボクラの癒し系プリンセス
「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」の
デコマス(彩色サンプル)を
展示させていただいています バンザーイ♪

コトブキヤさん、
どうもありがとうございますー!!
キュートたまらない駆け寄る姫様が
にゃんと目前で鑑賞できちゃいます (*>ω<)o

秋葉原までお越しの際には、
ぜひお立ち寄りくださいね!

「コトブキヤ 秋葉原館」さまの詳細はこちらへGOv

「ミルヒオーレ・F・ビスコッティ」は
グリフォンサイト並びに各ショップさまにて、
ほんわか☆ご予約受付中です。

アイテムの詳細については
こちらのバナーからジャンプvしてくださいねー♪

どうぞよろしく ☆彡

では☆また

「FCCハローキティ メガモンスターコスプレコレクション」inサンリオピューロランド☆

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

「サンリオピューロランド」さんに遠征中の
「FCCハローキティ メガモンスターコスプレコレクション」

本日は「キティズハウス」に展示中のモヨウが届きました☆彡
ピューロランドさん、どうもありがとうございますー!

ということで、
さっそくみなさんにもお披露目しちゃいます p(´∇`)q

「キティズハウス」リビング内のショーケース全景です。
小窓が…キティ ミ・д・ミ
ポップで愛らしいデザインにK☆Oのコハルです!
さてさて。
メルヘンチックなショーケースの
ど真ん中にズームインいっきまーす♪

われらがモンスター・キティ発見v
コハルもお気に入りの辞典テイスツ☆パッケージとともに
ちんまりキュートにオン・ステージ!…なんちて。

こんなに素敵なシチュエーションで展示中のキティたちです (* >ω<)
展示期間中にピューロランドへお越しのみなさんは
ぜひぜひお立ち寄りくださいねー!

そしてこちらが、ピューロランド出口で
配布させていただいているチラシです。
さらに詳しく、モンスターキティ情報がチェキできちゃいますよ☆彡

展示期間や展示アトラクションにつきましては
「サンリオピューロランド」さんのサイトと併せて
こちらの記事もご参照ください♪

グリフォン開発日記:10/13『「FCCハローキティ メガモンスターコスプレコレクション」inサンリオピューロランド☆』

こちらのチャーミング☆モンスターズたちは
弊社サイトや各ショップ様にて、
まだまだご予約お受けしてますよー♪
どうぞよろしくvvv

では☆また

※)「キティズハウス」は有料アトラクションになります。
その他、展示施設についての詳細は
「サンリオピューロランド」さまにて
ご確認下さいませ。

「朝比奈みくる~ゴスパンクver.~」[再販]の受注ご案内です☆彡

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

にゃんと!
ご好評につき再販決定です。

「朝比奈みくる~ゴスパンクver.~」(再販)

ヤッターヽ(゚∀゚)ノ━!!
ラブリーオーラ200%の癒し系未来人☆朝比奈さんが
ふたたび登場しちゃいますvvv
なしくずし的にコスプレ♪プリンセスな
みくるたんですが、
どんなシーンもラブく演出しちゃうのがさすが。
こちらのアイテムは
ゴシックパンクなコーディネイトですよー (*^ー゚)b
全体のバランスもパーフェクツでアリマス♪
ぜひ、一家に一人、みくるたん☆なんちて。
こんなにかわゆい女子高生、そうはおりません!

「涼宮ハルヒの憂鬱」より「朝比奈みくる~ゴスパンクver.~」[再販]
こちら、グリフォンサイト並びに各ショップさまでの
ご予約受付開始は、明日10/21(金)からを予定しております。
どうぞよろしく☆彡

では☆また

すすむ☆冬支度in横浜

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

今朝は寒いぞ!ブルブル
一気に気温が下がりました。

ここ横浜でもコート×ブーツスタイルの
ときめき冬装備率☆が急上昇。
男子も女子も、そして駅前ネコも
モフモフ感が増してきましたよー (*゚ー゚)(゚ー゚*)

暑がりスタッフの多いグリフォンオフィスですが、
やはり、日を追うごとに
上着族が増殖しているモヨウ☆彡
本日は、ハンガーラックがプチ・ツリー化してまーす♪
暑かったり冷え込んだり…
温度調整の難しいシーズンです。
が、少しづつ、
コハルたちも夏から冬へと
衣更え進行中でアリマスv

では☆また

グリフォン秋の一日♪

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

さわやかな日が続きます。
ここ最近の通勤時には、
駅や電車で遠足に出かけるらしい子供たちと
毎日のように遭遇するコハルです。
まさにお出かけシーズンですものね!

本日の午前中は、
別棟で梱包作業に奮☆闘です。
大人数での作業はいつもにぎやか (*>ω<)o
ご近所までの往復でしたが
プチッとお散歩気分のスタッフ一同でした。

そして夜も近づいて。
お隣のブースでは
原型師さんたちのミーティングが始まりました (*^ー゚)b
ステキ原型はあるかな?…なんちて。
コハルもこっそり、
のぞきに行ってまいりまーす♪

では☆また

小夏日和♪

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

なんという秋晴れ!
週末に引き続き、
10月らしからぬ暑い陽気のここ横浜です。

それでも日々、夜の訪れが早くなってきています。

お弁当屋さんでは牡蠣がメニューに上がったり
新米が食卓にお目見えしたり。
来月にはボジョレーも解禁ですねー!
コハルの夕食でもすでに、
冬の定番・おでん☆登場 (* >ω<)ピース
寒さに向かう、ちょっぴりアンニュイな季節ですが
これからの時期だからこそ、
おいしいものもたくさんですv

食いしん坊トークは
さておきまして☆彡

先週末の出荷ラッシュが落ち着いて、
デスクワークに外出にと
スタッフそれぞれが小忙しの本日。ファイト‐!
パタパタサクサク
活気あふれるオフィスでした♪

では☆また

開発部ウハラの生産現場レポート♪その2公開中

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)ノノ

スペシャル企画(!)のゾクホが入りましたーvvv
またまた「あの人」が登☆場ですよ!

「開発部ウハラの生産現場レポート~その2」が
「フィぎゅっと!開発ブログ」で震撼の公開です m9( ゚д<)*

絶賛開発中の「フィぎゅっと!メカニカルズ」より
⑨♪的なア・イ・ツが、一足お先に見れちゃうかも!
要チェキでーす☆彡

では☆また

「えむえむっ!石動 美緒」のお届けが始まります♪

みなさん、ごきげんようv
広報コハルです(*゚▽゚)/

ソクホですよーv
オフィスに美少女が到着です!

白肌、金髪、クール・アイズ!
…こちらの王女さまはもしや!!

キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

ワーイ!!お待ちかねでアリマス!
ボクラの爆走プリンセス
「えむえむっ!石動 美緒」が入荷いたしましたー!

…ということで。
コハル隊員、みなさんより一足お先に、
ハリセンDEパチン☆されちゃいたいと思いますv

まずは全身スナップいっきまーす♪
パッケージと一緒にパシャッとな。
主役の美緒さまは
デコマスでご覧いただいた躍動感を
元気ハツラツに再現パーフェクツ (*^ー゚)b

バックスタイルはこんなことになっていますよー。
パッケージはパステル&ファンシー!
水玉とチェックのコンビが
たいへんラブラブしいデザインとなっております。

お次は、ぐっと下方にまいりまして…ドキドキ
…コハルのお約束ポイント
いただきまする (ΦωΦ)ミャハ☆彡

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こ・れ・は・かわゆいショットが撮れましたー!
ちょっぴり角度をかえて
ロックオンしてみましたところ
フレンチメイド風味万歳vなんちて。

続いて、逆側後方から
存分にあおっちゃいます♪
素晴らしき足のライン…
ガーターベルト風のフリルがついた靴下の黒が
たまらないつややかさ…ドキドキが止まらないよう!
フリルの模様や、少し濃い色ピンクリボンの
繊細な作りにもムネキュン注意報ですぞ m9( ゚д<)*

たっぷりした金髪がふりかかるスカートの中は
フリフリエッジのペチコート、という
二重仕立てで、おとめゴコロ満載v
画像でもミニマムにチラリしちゃっています。

ちなみに。
中身はすべて「白」で統一されています。
くまなくコハルが確認しておきましたので、大丈夫ですよー。
*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*

ご注進ご注進!
ヒザ裏のシワが
衝撃ステキリアルでアリマス!!Σ(゚Д゚;)
スラリとプルリのハーモニー…
ひざ下とひざ上のコントラストが
絶☆妙すぎるですよ。

腰から下スナップ連投になってしまいましたが
それはそれ、足元大好き(・∀・)コハルの
自由奔放プレイタイムですもの。

美緒さまチャームの黒いリボンも麗しく
びっくりハンサムに撮れちゃいましたので
最後にもう一枚ペタリ☆彡

ツンデレキュートとクールビューティー、
おまけにセクシーバイオレンス…
なんというおそろしい子!

こんな美少女をひとり占めする至福の昼下がり。
ごちそうさまでしたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

さて。
「えむえむっ!石動 美緒」は、
ただいま絶賛☆出荷準備中です (*゚▽゚)/
完了次第、お届けが始まります。
ご注文いただいているみなさん、
あとちょっとだけ、お待ちくださいねー!
どうぞよろしくv


では☆また